怒ったサトル君 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 

最近の購入品です

モコモコであったかいですラブ






いつもは平日の朝ごはんに
子供と私は良く食べていた納豆

時間も別々でサトル君が仕事に出かけてから
食べる様にしていましたニコニコ

サトル君は嫌いだから全く食べません笑い泣き


義母 「付いているタレは使っちゃダメなのよ
   そういう物は捨てちゃうの照れ
  何が入っているかわからないし
   良くないから〜照れ
  こっちの良い出汁醤油を使いなさい照れ

っとお義母さんこだわりの

良い出汁醤油をかけて笑い泣き

桃太郎  「美味しい〜ウシシ
                 納豆大好き〜ウシシ

義母 「沢山食べなさい照れ良い物だから」

っと桃太郎は喜んで食べていたのに・・・プンプン

タバコを吸い終わって

部屋に戻ってきたサトル君・・・キョロキョロ


桃太郎が納豆を食べているのを見て


旦那  「あっプンプン桃太郎何食ってんだよ〜プンプン
    めっちゃクセ〜じゃんムキー
    俺納豆嫌いなの知っているだろムキー
  マジで俺の前で食うんじゃねーよムキー


って言ったんですポーンポーンポーン

3歳の子供にですよムキー
納豆食べてるだけで
何も悪い事してないのにムキー

もうね私・・・・・ポーンポーンポーン

本当にびっくりムキームキー

義実家で私・・・怒りMAXですよ〜ムキームキー


サトル君とバトルですムキー

しかしここは義実家ゲロー

私の敵は

サトル君だけではありませんでしたチーンチーン


イベントバナー

 



マキアレイベルさんの神ファンで
とっても伸びが良く使いやすいので
私も使っていますラブ



イベントバナー

 


イベントバナー