まつ毛美容液で目元ケアはじめました。 | それでも私は夫の不倫相手に慰謝料を請求した!

それでも私は夫の不倫相手に慰謝料を請求した!

仕事・家事・3人の子の育児・実母の介護…どれも手を抜けない日々を私が送っている間、夫はW不倫。相手女性との裁判は終了し、200万円以上の慰謝料を獲得した私の経験を基に記事を書いています。現在は法律事務所に勤務しながら行政書士試験合格を目指し勉強中。

こんにちは、irotoridorikoです。

いつもブログをお読みくださり、

ありがとうございます。

 

今日はちょっとだけ本編をお休みして、

気になる目元のお話をしたいと思います。

 

 

マスク生活をしていると

久しぶりに会った知り合いに

気づいてもらえない…。

 

なんて悲しい経験、

ありませんか?

 

えぇ、ありますよ。

私は

 

マスクをしていると

露出している顔面は、ほぼ目元だけ。

 

そりゃ誰だか

すぐにわからなくっても当たり前。

そ〜よね〜、わかるヮ〜 

 

…って納得しかけたんですけどね。

いやいや、ちょっ、待てよ!

 

目元しか露出していない

ってことは。

 

数年ぶりに会った友人に

その目元で気づいてもらえないって

私の目元に問題がないかい!?

 

と、マスク姿の自分の姿を

鏡でよ~く観察してみたんです。

 

そして…

驚愕の事実…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

年齢を重ねるにつれ、

まつ毛はハリもなく激減右下矢印

それに比べて

目のまわりの小ジワは増し増し右上矢印

 

えー!

これは誰なのー!

自分でも思いました…ハイ。

 

というわけで、

まつ毛美容液

試してみることにしたのですよ。

 


↓私が試したのはこちら↓



 

スカルプDって

聞いたことありますよね。

あの、育毛シャンプーなどで有名な…。

 

その頭髪研究をもとに

5年の歳月をかけ誕生したのが

スカルプDまつ毛美容液シリーズ

安心感があります。

 

その中でも

最高峰のまつ毛美容液♡

※スカルプDまつ毛美容液シリーズ内

まつ毛美容成分最高濃度

 

スカルプD ボーテ

ピュアフリーアイラッシュセラム

プレミアムクイーン

 

高級感のあるパッケージ♪

 

私は今、1日1回スキンケアの前に

このまつ毛美容液を

以下の要領で使っています。

 

①まつ毛の生え際に

アイラインを引くイメージで塗る。

 

②まつ毛の根元から

まつ毛を持ち上げるように、

毛先に向かって塗る。

 

③下まつ毛にもしっかりと。

チップの先端を使って、

目じりの際まで塗る。

 

④気になる目頭、目尻、

下まぶたのシワにも。

チップの先端を使って塗り、

美容液をなじませる。

 

嬉しいのは…

まつ毛だけでなく、目元のケアも

しっかりできるってこと。

 

 

短いまつ毛もキャッチする構造

 

つまり、このまつ毛美容液

スカルプD ボーテ

ピュアフリーアイラッシュセラム

プレミアムクイーン

の良いところをまとめると…

 

1.敏感な目元のことを考え、

8つの成分を不使用!

(アルコール(エタノール)・パラペン・

シリコン・オイル・香料・合成着色料・

界面活性剤・プロスタグランジン類似物質

は使用されていません)

※プロスタグランジン類似物質は

「色素沈着の原因」となる成分。

 

2.乾燥による目元の乾燥小じわ

を目立たなくする!

※効能評価試験済

 

3.まつ毛美容成分※1

スカルプDまつ毛美容液シリーズ内

最高濃度配合!

(スカルプDまつ毛美容液に比べ、3倍配合※2

さらに独自開発の「プレミアムクイーンカプセル」※3

も配合されている。

 

※1 保湿・ハリコシ成分:白金、ビオチノイルトリペプチド‐1、

パンテノール、グリセリン、

ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、

シスチン、グルタミン酸

 

※2 SDBピュアフリーアイラッシュセラムSSC2と比較

 

※3 保湿・ハリコシ成分:白金、アセチルテトラペプチド‐3、

アカツメクサ花エキス、ゴボウ根エキス、

オオミテングヤシ果実エキス

 

 

頭髪研究に信頼のある

スカルプDから登場した

最高級ラインのまつ毛美容液

 

マスク生活だからこそ

映える目元を目指して

使い続けてみようと思います♪

 

5年ぶりでも、10年ぶりでも。

会った友人にすぐ私だって

気づいてもらえるように…ね(笑)


目元の印象って

やっぱり大事だな〜と

と、実感している私です。



 




イベントバナー

 

 

夫の不倫相手に慰謝料を請求した私の【裁判体験談】

右矢印第1幕 不倫相手との交渉
(①~㉚話)
右矢印第2幕 不倫相手を訴える  訴状提出

 

 

慰謝料請求までの経緯!
夫にW不倫された妻である
【私の側から見た景色】


右矢印第1章不倫が始まるまでの夫婦の様子
  (①~⑤話)
右矢印第2章不倫発覚と家庭の様子
  (①~⑥話)
右矢印第3章不倫に奪われた家族の時間
  (①~⑦話)
右矢印第4章不倫について夫婦の話し合い
  (①~⑲話)
右矢印第5章不倫によって受けた精神的苦痛

  (①~⑬話)

(①~㉓話)
右矢印番外編不倫した夫の側から見た景色
(①~⑩話)