久しぶりに…お弁当6日分 | 彩

彩ある日々にするために日々の記録。
スローライフ、スローフードに少しずつでも近づいていけたらいいなー(^_^)

{ED71DC31-28F9-4FB7-9073-7308D52FA7C3:01}
お弁当。いつのだろう?
毎日作って写真も撮ってるけど、UPをしてなかったお弁当。

最近はなかなか作るのもUPするのもモチベーションが上がらず、グダグダになってたけど、夫の職場でお弁当美味しそうですねーって言われたって聞いて、お世辞とわかってても嬉しくて✨

そういえば、ブログUPするのでモチベーション上がって作ってた時期もあったなー。
ということで、初心に返り、美味しい、美味しそうなお弁当作り頑張ります!

とりあえずこれは以前作ったシャケ弁。


で、これは炒り豆腐弁当。
人参しりしりがお気に入り🎵
{D0451B0E-E8FC-414B-8811-77F8CAFE5CC7:01}


とりマヨ味噌弁当。
パプリカと人参のコンソメ煮も美味しかった!
そしてご飯を分散させてみた弁当(笑)
{754B0A34-D9DB-44C1-BB99-C013603B182A:01}
お肉がっつり。色合いイマイチだけど、夫は喜んだお弁当。
{B4757A91-F5F7-47D0-9542-816B865E1538:01}
豚のオイスターケチャ炒め。
大根と人参の中華煮も。
{37BCFD25-0AEB-4FC7-9077-AE5AD1B69908:01}


酢ドリ弁当。夏になるとお酢率高くなります(笑)
{DE75D995-7004-4E93-BADC-5D9B1A000028:01}