モノクロな人生から彩りいっぱいの人生になった

私の人生物語🌈✨✨✨





人間関係にいつも悩み、

人が苦手を通り越して、人が嫌いで、

一生一人で生きて行くんだ!

って思ってました。


人から言われる、一言一言に敏感に反応し

そのことがコンプレックやトラウマになって

大人になってもそのことを引きづり続け、

とにかく自己肯定感が低くて、自分の存在価値を見出せなかった。


その心の弱さが体調不良というカタチで現れ、

365日どこかしら体調が優れず、

生きてる心地さえしなかった。


生きていることがただただ辛く、

生まれてきた意味ばかり考える

悲劇のヒロインでした。


けど、そんな私も自分ととことん向き合い続けたことで、今では人が好きで

たくさんの人に支えられ助けてもらい

今の私がある💖

って、心の底から思えるようになりました🌈


むしろ、悲劇のヒロイン時代も

独りぼっちでも何でもなかった。


自分自身で分厚い壁を作り、

社会が、人が敵だと思い込んでいただけ。


当時は、ただただ辛くて未来なんて描けない。

毎日が辛くて、苦しくて、悲しいだけだった。


けど、その経験、体験があるからこそ今の私がいる♡

そして、自分を大切にしてあげたい💖

もっともっと愛してあげたい💖

人生を彩りいっぱいにしたい🌈


悲しみの涙から

感動の涙でいっぱいにしたい💖


そして、みんなで一緒に感動を分かち合い

イロトリドリ彩りいっぱいの世界を創りたいと思っています🌎🌈💕