彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 


サムネイル

1ヶ月間の

リハビリ入院頑張ってます!!



会った瞬間とってもニコニコで、
病院内を車椅子で暴走サーフィン

そのあと
病棟内での話しをたくさんしてくれましたラブ

彩の表情から無理に明るくしているのが伝わり、胸が苦しかったです。

でも辛いことばかりではなく、
楽しいこともあったと分かり一安心おねがい

大好きなばーばとラブ



三女ちゃんが彩に書いてくれたお手紙を読んで、泣いちゃいましたハートのバルーン

あーーーっという間の1時間笑い泣き
お別れの時間が近づくにつれてどんどん笑顔が消えていく彩赤ちゃん泣き

また明日も来るね乙女のトキメキ

彩の入院している病院は、
面会が終ったら次回の面会予約が取れるルールなのですが、
まさかの、、、

え、まさかの、、、

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

 

 彩の所属している事務所ですラブラブ