ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート







今回は過去の話を!!



結婚式が終わり

いざこざはあったけど

夫婦だけで新婚旅行に行くことが

できましたニコニコ




義母から解放された約1週間

嫌味を言ってくる人がいなくて

心から楽しむことができました!!



帰ってきてから義母の顔を見た途端

一気に現実に戻された感が真顔



帰ってきてからの一言

「ねぇ、ハネムーンベビー

作ってきた?」



はぁ?

普通だったら新婚旅行の感想とか

聞くところなのに。



結婚前は

「結婚式終わるまで

絶対に子ども作るな!!」

って言ってた人がよ無気力



式が終われば

ころっと変わるんだね絶望



ここで義父が

食いついたかのようにやってきて滝汗

「おぉハワイでアレやったのか?

アレを付けずに」



義両親が興味あるのは

新婚旅行の話ではなく

妊活の話か?



義父の質問に固まってしまい

黙っていると

「何黙っているの?

早く答えなさいよ」


本日ポイントアップデー

イベントバナー

 上矢印こちらのバナーより

エントリーできますよ!!


形がオシャレで履くだけで大人の女性OK

涼しげのスカート

3960円1000円


何にでも合わせやすいボーダーのトップス
3960円1000円
1枚着るだけでも
オシャレに着こなせるニコニコ
4950円1000円
透け感のある
シャツやトップスのインナーに
2420円1000円