2016年イロタマゴ 番外編 | ハナオカ商店カバン教室展「イロタマゴ」のブログ

ハナオカ商店カバン教室展「イロタマゴ」のブログ

大阪市西区にあるハナオカ商店カバン教室の展覧会「イロタマゴ」のブログです。


テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます。

昨日、イロタマゴ展が終了しました。

いろんな人の協力があり、きていたたけるお客様があり、本当にいい展示期間だったとおもいます。皆さま本当にありがとうごさいました。

たくさんのかばんや小物がいろんな人のところに旅立たっていきました。

展示会をさせていただくと部屋でもくもくと作品を作ってるだけではわからないことをたくさん学びます。

作品を作るのを2次元の世界としたら
展示会をすることによって3次元の世界に広がる感じってとこです。

今日は少しだけ展示会番外編の画像をアップします。


これは私が描いた十一面観音とカバンのオブジェと一体になった作品を展示会場に飾ってたものです。手を合わせて拝んでみてください。ご利益があるかもしれません。





このuraranさんと私のコラボのリュックサックを会場に来ていたイケメン高校生にもってモデルになってもらいました。









すごいカッコかわいいでしよ。
このリュックはこのイケメン高校生のもとに旅立っていきました。


次に私とuraranさんとのコラボ作品のボディーバッグです。

uraranさんのお子さん 兄弟にモデルになってもらいました。

これもgood  good  good !ですよね。


このボディーバッグ、売れなかったらこの子たちのものになるのでこの子たちは売れないように隅のほうにおいてました。笑
かわいいですね。

結局ふたりのものになりました。
よかったですね!

ということで私関係の画像ばかりになってしまいました。

また来年も開催する予定はしてますが
先のことはどうなるかわかりません。

またなにか動きがあればブログで告知します。

ありがとうごさいました。

イロタマゴメンバー一同

ハナオカ商店カバン教室展「イロタマゴ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス