ブログで展示会7 | ハナオカ商店カバン教室展「イロタマゴ」のブログ

ハナオカ商店カバン教室展「イロタマゴ」のブログ

大阪市西区にあるハナオカ商店カバン教室の展覧会「イロタマゴ」のブログです。

『ブログで展示会』も今回で最終です。

それでは次の展示に移動して参りましょう。
こちらのメンバーさんは昨年のイロタマゴが終了した後で入学されました。
まだ一年未満なのですが、このクオリティです!。

展示会風景7-1
この眼鏡ケース可愛くて大人気でした。完売です!(私も予約しました)

展示会風景7-2

すごくすごくすごく丁寧に作業される方で、写真からも伝わると思います。

展示会風景7-3
トートバッグ

展示会風景7-4
今年のイロタマゴではDMを担当されました。→コチラ
素敵なDMで、こちらも大評判!。


いよいよ最後の展示に参ります。
男性メンバーさんです。
カタチ、大きさ、素材感、色。とても素敵なバッグ達です。展示会風景7-5
口の部分には金属フレームが入ってます。とても難しいバッグなのですがキッチリ作られてます。
色違いで2つ。金具も素敵です。

展示会風景7-8
ピンボケですみません、、、

展示会風景7-7
持ちやすく、普段使いに良いサイズ。
とてもシンプルなのですが、良いカタチです。
カッコ良さと上品さ、ユニセックスで使える素敵なバッグ。

展示会風景7-9
このショルダーも色違いで2つ有ったのですが、撮影の時は売れちゃってました、、

キーホルダーです。

展示会風景7-6
素敵なバッグを作られます。そして教室ではその人柄も人気のメンバーさんです。


これにて『ブログで展示会』は終了です。
いかがでしたか?写真で紹介して参りましたが、実際にご来場されて感じて頂ければ幸いです。
次回は是非会場でお会いしましょう。

今後は次回展示会イロタマゴのお知らせが出来るまでブログの更新をお休みする予定でした。が!。

ブログを楽しみにして下さる皆様からの『楽しみです!更新を続けて欲しい!』と大変ありがたいご意見を沢山頂きました。
で、これからもブログを更新いたします!

次回イロタマゴの開催が決定するまで、教室での作業を中心にメンバーの活動や制作の様子。また教室からのお知らせ等を更新内容とさせて頂きます。

今後ともハナオカ商店、展示会イロタマゴ共々よろしくお願いいたします。