こんにちは。


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フリマアプリ大好き主婦です。

メルカリ、ヤフーフリマ、ラクマと

フリマアプリのトータル

取引回数1800件超えました。

日々の事、メルカリの事、子育ての為の購入品や食べた物、いろいろ書いていきます。




花花花花花花



旦那が
いつも髪のセットに
使っているジェル




アレ?


小さいサイズが
あるんだぁ~

なんて思っていたら


違うっ!?





!!!


まさか
節約意識の低い
うちの旦那が
こんな事を

思いつくなんて…


ちょっとびっくりしましてあんぐり


そして、

偉い!
凄い!!
意識高い!!!

自分で考えたの?
写真撮ってもいい?


と褒めちぎりました泣き笑い


旦那に聞いたところ
容器を切ったがまだ2回分
残っていたので

乾燥しないように
したらしい看板持ち



ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


私もマヨネーズや
歯磨き粉

容器に残った物は
最後まで
使い切りたいタイプ

ですが

容器を切ったら
無理矢理使い切って
しまうか(大体こっち)

クリップや
ラップを使うか(面倒)

だったので


半分に切った後の
容器を被せるのには

気が付かなかったぁ~真顔


向き不向きな
容器もあるかも
ですが



節約意識の低い
うちの旦那が
思い付いた

このアイディア



こんなに
私に
褒めちぎられて


こんな事で
こんなに
褒められるのか!?


逆に驚いてました……真顔引くくらい



ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー





大好きなフリマアプリスター


これから始める方は

500ポイント貰えます飛び出すハート


メルカリ 招待コード

QTNFHR


ヤフーフリマ 招待コード

HDNBAM


ラクマ 招待コード

dbRjl



今回も最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



では〜




ハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィン




 

 



 

 



 

 


ハロ


 

 


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン無気力ハロウィンおばけハロウィン