こんにちは。


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フリマアプリ大好き主婦です。

メルカリ、ヤフーフリマ、ラクマと

フリマアプリのトータル

取引回数1800件超えました。

日々の事、メルカリの事、子育ての為の購入品や食べた物、いろいろ書いていきます。




花花花花花花


メルカリの

超メルカリ市が

終わりました




↑↑

3回目の

くじで1等が出たので


今回は当たりやすいのか??ひらめき


と期待大だったの

ですが…




結果…



37回くじを回しまして…

1等   1回
2等   2回
3等 17回

4等 17回


という

結果でした…真顔   


ガーンガーンガーン



ほぼ3等か4等でしたね…





回回回回回回回回回回回



そして

気になる


合計ポイントは…




566ポイント





うん真顔



多いのか少ないのか

なんとも

微妙ですが…



こんな感じで

終了した

超メルカリくじ

でした。




ポイントは

2週間後くらいに

貰えるらしいですよにっこり




回回回回回回回回回回回



9/30まで
らくらくメルカリ便
キャンペーン花






大好きなフリマアプリスター


これから始める方は

500ポイント貰えます飛び出すハート


メルカリ 招待コード

QTNFHR


ヤフーフリマ 招待コード

HDNBAM


ラクマ 招待コード

dbRjl



今回も最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



では〜




ハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィン


 

 



 

 



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン無気力ハロウィンおばけハロウィン