テレビを見るミーコ | 囲炉裏端のブログ

囲炉裏端のブログ

伊豆・松崎町は、観光資源に恵まれているところです。町への思いを具現化するため、互いに情報交換をよくし、住みよい町づくりを目指します。





我が家にミーコが来てから約1ヶ月が経ちました。
その間の成長は著しく、目を見張るものがあります。
家中を駆けめぐることはもちろん、障子破りまで覚えました。

とくに最後に飼った「大人しい優等生なミーコ」と比べるので、その差に驚き通しです。猫にも個性の差が大きいことを改めて知りました。

このミーコは、テレビのボールに興味があり、先日のW杯サッカー、今では野球のボール、お天気姉ちゃんの持つ棒の先にじゃれついたり追いかけたりしています。