IROQUOIS

HEAD SHOP


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ヤマトです!

 

 

 

先週の3連休はちょっと九州の方に行ってまして、

 

それについてはブログの終盤に書きます。笑

 

 

 

 

 

さて、今日の冷え込みはなんですかね?

 

さすがに僕らは冬の装いを揃えてるので問題なく出勤できましたが、

 

電車に乗ってたOLさんや学生を見るとみんな朝テンパったんだなー。

 

というような装いでしたね。笑

 

 

 

 

洋服好きな皆さんたちの本領発揮できる季節に合わせて、

 

今週末からOUTER FAIR を開催!!

 

 

 

 

 

 

 

10/15() ~ 10/23()

 

 

 

 

明日、入荷予定のアイテムを含めると

 

ほぼ完納!!

 

揃った状態で秋冬の装いを揃えていただけます!!

 

勿論、気に入ったアウター、狙ってたアウターを見つけてもらって

 

それに合うパンツやインナーをスタイリングなんてのも

 

商品が揃った今だからできる事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に完売済みアウターもありますが、

 

新作も揃ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.784208

トップモッサ

COL. BEG/KHA/BLK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.784208

TARTAN CHECK PATCWORK

COL. BLK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.784203

W/ドビー

COL. CAM/TGY/BLK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.784209

W/ドビー ワッフル

COL. KHA/BLK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.484209

フラノストレッチ

COL. GRY/BLK/GLN/STP

 

 

 

 

 

 

 

GLN

 

 

 

 

 

 

STP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問い合わせも多かったワイドパンツも土曜日にはご用意できるかと思います!!

 

 

 

最近のブログでも言っている『問い合わせ』の具合を説明しますか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に入荷してた以下のアウター達。

 

 

 

 

 

この3型は非常に人気で問い合わせも多いと告知。

 

2週間ちょっとでSHOP分、完売いたしました。。。

 

早すぎですよね?

 

 

 

 

でも、僕は言いましたからね!!笑

 

問い合わせが多いと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍率的にはアウター並みでしょうか?

 

お早めにお願いしますm(__)m

 

 

もう一度煽ります。

 

 

問い合わせが多いです!笑

 

 

 

週末、アウターフェアと共に宜しくお願いします。

 

 

 

 

*注意*

刺繍のチェスターとJQのセットアップ、キャメルのみ少量、再入荷いたしました。

これこそ早い者勝ちです。笑

レザーは再入荷なしです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のレザーをお買い上げいただいたお客様のコーデです。

 

うん。似合ってます。ダメージデニムとの相性◎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ぐらいなら厚手のスウェットもありでしょう!

 

スニーカーにレイヤードスタイルもgood!!

 

天候にあったスタイリングも任せて下さい^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ブログの冒頭でも言いましたが

 

先週の3連休は初の九州出張へ行ってまいりまして、

 

去年もいく予定でしたがまさかの入院。ドクターストップが入り、

 

そのリベンジを今年は果たせました!!

 

 

お世話になっている3店舗 

 

 

 

大分 FAGOTTO

(初日から声がやられました、、、)

 

 

 

 

 

延岡 ALFEE

(もう少し揃ってる時に撮っておけば良かった、、、)

 

 

 

 

 

 

宮崎 Grimm.

(これでも写ってない方が何人か、、、男祭り。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕とデザイナーの誕生日をサプライズでして頂きました!

 

なぜか名前が合体。

 

わかりずらく本人たち最初、気づかず。笑

 

 

 

 

とても楽しい九州出張ありがとうございました!!

 

また来年も行けるようみんなで頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト

 

 

*IROQUOIS HEAD SHOPのインスタグラムを始めました!

フォロー宜しくお願いします。

 

iroquois_head_shop アカウント 

 

*Iroquois HEAD SHOPでご利用頂けるポイントカードを導入しました。


 

 

 

*Iroquois オフィシャルWEB SITE http://www.iroquois.jp/ 

 

*Iroquois HEAD SHOP *03-3791-5033

 

*Iroquois WEAR コチラ

 

*Iroquois HEAD SHOP WEAR  チラ

 

*Iroquois face book はコチラ 

 

*Iroquois 入荷情報ブログ コチラ 

 

*東京都渋谷区恵比寿南3-8-3→MAP 

 

メールマガジン入荷情報などいち早くお知らせ致します。

ご希望の方は本文にお名前をご明記の上ご送信下さい shop@iroquois.jp 

 

 

イロコイヘッドショップ


地図:イロコイヘッドショップ

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計


最寄り駅:代官山

TEL:0337915033

住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目8-3

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Iroquois STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。