2月を想って・・・ | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!

カナコです!!

 

2月も残り僅かとなりましたね~

そんなわけで・・・

 

2月を振り返ってみると・・・

FF14では前半はガッツリ金策でしたw

5・6日で650万!

過去一頑張ったと思いますw

 

こうなった理由は・・・・

潜水艦金策をやろうと思ったけど・・・

グラスファイバーがとにかく高い!!

マケで買うにも。。。単価7000ギル・・・・

交換するにも軍票も一つ交換するのに7000必要・・・

いや・・軍票って気が付いたら貯まってるけど

大量に使うグラスファイバー

交換するにはMAX9万でも足りません!

(サブの分の潜水艦も入れて12セット分)

そんな理由から始まったID周回の旅!!

 

【草木汚染 モシャーヌ植物園(H)】

はい!ここですね!!

装備品を納品して軍票を貯めるには

紫水宮が効率良いと言われているのですが

 

カナコがここを選んだ理由は・・・・

これです!!

ハウジングの土地が増えて

久しいですが・・・・

まだまだ、土地が余っています!!

まだ売れる!!

大人気商品のこのグリーンパーティションは売れる!!

っと言う事で・・・

 

選んだのがモシャーヌ植物園Hですwww

 

これが思ったよりグリーンパーティションがでるんですね!

 

感覚的には5・6回に1個出てる気がします♪

 

マケ出に出しても即売れなので・・・(*`艸´)ウシシシ

 

ただ、軍票集めのはずが

気が付いたら金策に変わって

そうすると軍票が余って来るので・・・

 

飛空船・潜水艦・ハウス外観・・・

どれでも使う事があるグラスファイバー・・・

えぇ・・・まだ潜水艦の改を作る予定がないカナコは

余った軍票をグラスファイバーに変えて

売り捌き・・・

ギルに変換・・・

 

もう、軍票集めがただの金策になりました((´∀`*))ヶラヶラ

 

そして、ここからはリアルの話になるのですが

カナコは人生初の【工場務め】を始めました~♪

 

いやぁ・・・なんと言うか・・・

同じ作業をタンタンとするのは良いのですが

慣れない作業を同じ体制でやっていたせいで

 

右足の親指の爪の奥・・・

内出血です(* ´艸`)クスクス

 

左の人差し指も・・・

内出血です(* ´艸`)クスクス

 

そして両手の親指が毎日痛いです((´∀`*))ヶラヶラ

 

これは慣れるまでが大変そうだ・・・

けど、短期で今月末までなので

後2日行ったら終わりです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

15日だけの工場でしたが

経験した事の無い職業だったので

色々勉強になったと思います☆

 

しかし、残業が夜の7時半迄で

そこから片付け・帰宅準備+

片道40分位かかるので

毎日帰宅は夜の8時過ぎ・・・

 

え?朝は何時かって?

朝は6時半起きの7時出

8時半から作業開始だけど

サービス早勤で8時10分から機械の点検・・・

実は派遣なので

この20分サービスは訴えたら

やらなくてもよくなるんですけどねw

 

気の弱いカナコは言う事ができませんでした・・・(謎

 

~~  ~~

軍票+金策をやっての副産物~☆

2月13日の集計の結果で~~~~

グランドカンパニーランキングで4位になりました~👏

全グラカンでは14位でした~👏

 

ちなみに、工場で忙しくなって

ID引き籠りができなかった先週は・・・

28位と凄く下がって

来週の集計分では更に下がると思いますwww

 

まぁ、ゲームの世界は時間に余裕が無いと

そうなりますよねぇ~(;´・ω・)

 

**************************************

TwitterYouTubeも時々やってるので

フォロー・チャンネル登録も宜しくね☆
【Twitter】     【YouTube】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
またリアル娘
【ゆずちゃん】

Twitterブログのフォロー等も
良かったらお願いします♪


【Twitter】    【ブログ】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++