チコちゃんのお誕生日♪ | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!カナコです!!

今回のお話は・・・

久しぶりの・・・

ゴシックは魔法乙女から

本日1月21日が誕生日のチコちゃんです♪(/・ω・)/

 

この子ですね!

 

この子が今日誕生日と言う事は・・・

誕生日ガチャがあるのです♪

 

ガチャに必要な聖霊石も1065個貯まっています☆

1回250個なので今の状態で4回出来ます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ステップは5迄あるので1回分足りないように見えますが

そこは、他の魔法乙女にスイーツを与えて

聖霊石を頂く事にします♪(内容はここでは省略でw)

 

このガチャは全ステップで誕生日チコちゃんが確定です♪

そして、待ち受け画像もステップに応じて

最大4枚プレゼントしてくれるようですよ(*´▽`*)

 

さぁ、ここはガチャをやるでしょう!!

だって、チコちゃんがカワイイですもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ww

 

10連250個の聖霊石・・・

普通に遊んでいたら貯まるのが早い聖霊石♪w

 

では、一気に50連分いっくよぉー

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

【1回目】

【2回目】

【3回目】

【4回目】

【5回目】

うん、チコちゃんフェスのようでしたwww

 

新しくGETしたチコちゃんも居たよ♪

こんな感じで全ステップやったので

プレゼントの壁紙も全種類貰えました♪

上の4種類ですねw

頂いた正規の画像を出したら

運営から怒られそうなので

こちらの並んだサンプルにしときます(; ・`д・´)

 

さてそうなると

育てないとですよね!!

 

素材は余ってます♪

一気に育てます!

勿論、限界突破も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

成功~💛

 

うん、魔力がすげぇ・・・

カナコの持っている子達で一番強い子になったかも・・・w

 

2022年誕生日チコちゃんのデフォ画像はコチラ~

そして、進化させたときのチコちゃんがコチラ~

うん、カワイイね♪

特に耳っぽい髪型がw

 

勿論この子にもスイーツを差し上げます♪

このゲーム、親密度なるシステムがあるのですが

戦闘に出すか

スイーツを与えると数字が上がって

規定数に達したら

この様に専用のストーリーが解放されるんですね♪

そして、星の数字で違いはあるのですが

ストーリーを開放した時に

聖霊石が貰えちゃいます・・・ぐふふ🤤

 

【ソニックウェーブの試し撃ち】

あれだ、使ってみたけどよく分からないショットだ・・・

ってかカナコには使いきれる自信がありません♪😉-🌟