絶ハウジング土地争奪戦!? | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!カナコです!!

まずは・・・

約1週間ほど前。。。

 

 

絶ハウジング争奪戦の始まりは

11月22日から!!

この日から数日

娘のゆずちゃんはオールナイトでひたすらカチカチ・・・

【イメージ図】

*注

 下手くそな絵という苦情は受け付けません!💢(謎怒)

 

8連敗をしたゆずちゃんは・・・

2日程休憩?w

 

そして・・・

昨日・・・

11月29日の朝にカナコが見つけた

プライスダウンまで17時間ちょっとの空き地・・・

が二つ!!

 

一つ目は引っ越し屋さんの出現で

購入されたんですが・・・(;´・ω・)

 

残りの空き地を張る事・・・

数時間、カナコさんは夜は用事があったので

6時半位にキャラを放置でリタイア~☆

 

そこから数時間後・・・

昨夜夜の9時11分に・・・・

 

なんと・・・・

ゆずちゃんの気合いで【絶ハウジング争奪戦】は完結しました~♪

 

場所は、ラベンダーベットの第1区!!

価格は350万ちょっとだったから

1等地なのかな?

 

ハウジングが大好きなゆずちゃん

気軽にいじれるハウスが欲しかったんだって!

 

とりあえず・・・ハウジング頑張ってね♪

 

フォローしてね!