日中は暑いですが朝夜は涼しくなってきましたね♪ | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!カナコです!!

 

世の中はすっかり秋の季節♪

9月も終わりが見えてきて

 

今年も後3か月程となりましたよ。

歳を取ると1年が恐ろしい程に速く感じま・・ゴホンゴホン!

 

さて、こんな季節だからこそ・・・

サブネコちゃんのハウスのお庭を秋仕様にしました~♪

 

っと言っても、花と木を入れ替えただけなんですけどねw

 

こんな感じに

赤い紅葉と、黄色の銀杏ですねw

 

銀杏は温泉の所に設置~♪(2個と葉っぱ)

 

紅葉は正面に2本と葉っぱを設置しました!

これだけで設置数が8/20を使用です!(;´・ω・)ww

 

庭の設置数が少なすぎて・・・

毎回本当に困りますね~w

 

そして夜になると・・・

温泉に入った時にはこのような風景になります☆

 

光が当たると本当に奇麗になります💛

それを眺めるカナコの図~♪

 

実際はメインサブの子なんですけどねw

 

カナコは最初はララフェルだったのですが

見た目はこの子をベースに幻想したので

まぁ、目の色以外は一緒ですw

 

そして、正面の紅葉では~

枝の間から顔をのぞかせるサブ子ですw

 

あ・・・ミニオン消し忘れてる

っと今気が付くカナコでしたぁ~(謎

 

**************************************

TwitterYouTubeも時々やってるので

フォローチャンネル登録も宜しくね☆
【Twitter】     【YouTube】
 

 

フォローしてね!