ララフェルのお話♪ | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!カナコです!!

 

今週は雨が凄い事になって

住んでいる県内も大変な事になっていましたが

 

カナコの住んでいる地域は割と土砂降りしても

水に浸かる事がありません!

 

田舎だけど、本当にここに家を建てて良かったと

心からそう思います。(; ・`д・´)

 

さて、今回のお話は・・・

FF14から、カナコのサブララ【みゆ】ちゃんが

漆黒入りをしそうです♪

 

え?何体目の漆黒かって・・・?

 

メインキャラ含め4人目になりますw

 

メインクエストを終わってるのは2人ですよ~www(アホや・・。

 

 

そんな折・・・

【みゆ】ちゃんは・・・

 

侍君を助けて・・・

 

見た目は皇太子、中身は悪霊!(ナニカチガウ)

 

勿論戦います!(/・ω・)/

 

 

 

☆どーん☆

 

 

【みゆ】ちゃんつおい(⋈◍>◡<◍)。✧♡www

 

この後・・・

不思議な現象が発生!

 

死神の様な声が聞こえてきましたが・・・

まぁなんと言うか間が悪い!><;

 

卑怯な皇太子!!(;´・ω・)

 

でも、ここで【みゆ】ちゃんは・・・

エスにゃんって方に救われ・・・

 

つづく~www

 

はい、これで紅蓮は終わりです♪

 

 

そして、、、伝説h・・(違💦

 

漆黒スタートのクエストです♪

 

 

うん、タタルちゃんも真面目なお顔♪

 

この後に、指定された場所へ行くと・・・

第一世界へ飛ばされます♪

 

それは、また今度のお話~(なんでやっ!?)

 

**********************************************

 なんか、ブログも久しぶりの1ヵ月以上放置でした・・・

 動画も1ヵ月以上上げてません・・・

 

 なんか、夏って本当に身体的にきついですね~(;´・ω・)

 

 もう少し涼しくなったら本気出す!(ん?)

**********************************************

 

フォローしてね!