主人の知り合いから頂きました。(北海道出身の方)
聞いたことあるネーミング🤔
そうだ〜👏
北京オリンピック
カーリング女子    
ロコ•ソラーレ😚   [そだねー]
もぐもぐタイムで食べてたお菓子だ😆
(チーズケーキ)🧀



北海道の有名お菓子😚

北海道に旅行したことないんです。🤣
2018年9月6日
まさしく、この日に息子夫婦と北海道旅行に行く当日でした。(朝のニュースで地震があったことを知り、新幹線で北海道入りする予定でしたので、宿泊先等キャンセルの連絡をしました。)
スーツケースだけ4日前に北海道入り😅
急遽近場の鬼怒川温泉😆
スーツケースは1週間後に無事戻ってきました☺️
まだ北海道旅行は実現されてません😭
全然違う記事です。
大相撲五月場所
優勝🎉
大の里(小結)
やったね~12勝3敗
初土俵から7場所目
最速V🎉🎉



阿炎を押し出しで勝ちました☺️



優勝インタビュー
嬉しそうだね🤗

オープンカー
満面の笑顔☺️

三賞の内、2つも凄いね😆
名古屋場所予想番付
関脇👏👏

[日本中から愛されるお相撲さんに]



二所ノ関親方     (怪我に苦しんだ横綱でしたね🤣)
新時代主役
(大の里)
頑張って💪
横綱になってね☺️