明日は予定どうりに | トライアスリートNao&YokoのNZライフ

明日は予定どうりに

こんばんは。Yokoです。

 

世界中で広がっているコロナウイルスが、NZでもここ最近で確認されるようになってしまいました。

最初に見つかってすぐには、スーパーや薬局に水や消毒液、マスク、トイレットペーパー、パンなどを買いにお客さんが殺到するニュースが流れ私も心配になりましたが、とりあえず今のところは大丈夫そうなのでなのであまり焦らずに様子見ています。

 

そんな中、明日は予定どうりにアイアンマンNZが開催されます。

もう選手のみなさんは、だいたいお休みになりました。

明日の天気予報は、ほぼ晴れるようで雨の心配もなく、風も穏やかでコンディションはだいぶ良さそうです。

 

 

 

 

今年は、70.3が先にスタートで6時45分、アイアンマンは8時スタートとなっています(日本時間より4時間早いです)。

コースも、一部変更になるなど、また今までと違ったレース展開があるかもしれません。

 

私たちも、応援頑張ります!!