キラキラ札幌駅 | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

母とゴールデンカムイを観てからJRタワーでアフタヌーンティーというコース

まずはJR新札幌駅へ







なぜか最近JRで札幌に行くのが好きなんです

前はずーっと地下鉄派だったのに


そして札幌駅でびっくり‼️


駅員さんのおしゃれなコートにびっくり‼️


銀河鉄道999や映画鉄道員の高倉健さんが着ていたようなレトロな感じのコートを着た駅員さんがいたんですー!コスプレがと思ってしまったぐらい


すっごくかっこいい


写真撮りたかったけどそれも悪いわよね

と思って遠慮。


ゴールデンカムイ面白かったよー


知ってる風景が出てきて懐かしかったし!


アフタヌーンティー素敵でうっとり

カップも可愛い🩷


ロンドンで行ったハロッズよりずっと良いわあ


サービスも完璧だし


美味しいし


札幌駅のホテル日航って初めて行ったわー


ああ素敵な空間






夢のようでした。



オレンジマカロン🍊



またいつか行きたいなあ。


アメリカ生活頑張ってまた来よう!


ランはお休みー

ついに氷で転んじゃった

今日は気をつけるー