コスコのエグゼクティブメンバーやめようかなー | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

夏休みが終わったら息子2も大学に入るため、うちには子供が住んでない状態に。

 

なので、コスコで大量に食料品を買う必要もなくなるなー。

 

なのでエグゼクティブメンバーやめようかなーっていう気持ちになってきました。ほんと最近はたまーにwild caught鮭を買うか、ガソリンを入れるぐらいかしてないしさー。

 

コスコのビザカードよりもチェースサファイアプリファード(Chase Sapphire Preferred)カードの方がお得なビザな感じもしてきました。

 

ただ、コスコの窓口でエグゼクティブメンバーやめたいって言ったらものすごい勢いで止められるんですよね。

 

しつこいんですよねー

 

でもこれからがんばって挑戦してきます。

 

やめさせてくれるかなー。

 

どなたか、私にチェイスサファイア紹介したいっておっしゃる方、ご連絡くださいませー。

 

宇和島屋やHマートでアメックスが使えないので良いビザを探してました。

 

チェイスサファイアを見つけて良かったー。やっぱりビザはどこでも使えますからね。

 

でもポイントは食料品を買うときはアメックスの方がたまるので他のスーパーではアメックスを使い続ける予定です。