北大マルシェ最高すぎる | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

北大の博物館で昨日撮った理学部の何か実験の機械。息子1に写真送ったの。機械の名前知りたいっていうから調べに行きがてらまた大好きな北大へ。


ああここで学生してみたい


気になっていたカフェに入ることに

すっかり北海道のソフトクリームファンになってしまった息子2も行きたいって言うので


カレーのにおいをかいだらカレーを頼むしかないよね


そしたら北大牛乳が付いてきた


人生で飲んだ牛乳で一番うまかったー!


息子2はソフトクリームみたいと


ピザ。シェアしようと言ってた息子2

気付いたら完食


しゃしん曲がってるけど笑


今回の帰省の外食で最高峰


野菜チーズカレー!

ホックホクの北海道かぼちゃやじゃがいもが美味しいー!

チーズのコクがたまらない!



次は札幌祭りの屋台を見に懐かしい中島公園へ

30年ぶりだわ

懐かしい子ども劇場


懐かしい豊平館へ















ヘアスタイルチェック笑