あんまし、仕事に関係ないけど・・・。 | ironprotectのブログ

ironprotectのブログ

こんにちは。アイプロこと、防錆専門のアイアンプロテクトです。
まぁまぁ、ブログが苦手ですが、頑張って書いていきます!

皆さん、こんにちは。

 

防錆専門のアイアンプロテクトですニヤリ

 

よく、英語表記のものを見せると...

 

「ん?アイロン?」

 

と、若干の間が生まれます。

 

「IRON = 鉄」! つまりは、アイアン!です爆  笑

 

鉄を守る(PROTECT)からこそ、IRON PROTECTです車

 

ぜんぜん、いーですけどね。そっちのほうが、お話盛り上がるもんで。

 

さてさて、本題に入ります。

 

浮き輪ですね。

 

夏と言えば、カキ氷祭花火ってなりますね。

 

ってことで、近いうちに、仲間内で「大キス釣り大会お年玉」を開催しようかなって思ってます。

 

その日は、誠に申し訳ないことに、臨時定休日の予定になるかと思います。

 

サビのお困りでお急ぎの方は、お電話にて来店予約のほどをお願い致します。

 

予約が入った日は、臨時定休日やめますおねがい