お部屋が変わるわぁ♪ | 旧ironomini

お部屋が変わるわぁ♪

青山のマチュリテよくふらりと寄っちゃうの。

こないだの週末は散財週末!(笑)

彼氏とバッシバシ買い物しました(笑)


なかでもやっと買えたのは、ダイニングスペース用のシェルフ!

ダークブラウンのオープン棚♪

愛用してるコーヒーエスプレッソメーカーを上に置いてちょうど良さそうな高さを探していたんです(ノ´∀`*)

それに合いそうな可愛いキャンドルスタンドも買ったし、西側がキラキラしますよ!www

ここにずらっとマリアージュフレールの紅茶たちが並ぶのか・・・壮観かも(笑)


あー、今度のカードの請求が怖すぎる(笑)