こんにちは。
べんがら染めとハンドワーク・アトリエ彩の実の城野(じょうの)真由です。


陽射しはまだ暑いですが朝晩すずしくなってきましたね~秋冬に向けて私も創作意欲が高まってきました。


子どもの夏休みも今日で終わり。
昨日は岸和田・蛸地蔵駅近くのカフェMa´am Tamaさんに行ってきました。
明日まで土の子陶房さんの「可笑(おか)しなお菓子の皿展」も開催中。


Ma´am Tamaさんも土の子さんも何度もイベント出店でご一緒しているのに、今までTamaさんのお店に行ったことがなく、イベントでは土の子さんの器をゆっくり選ぶ感じでもなくようやく💦 



私はご飯のランチでゴーヤーと人参のかき揚げや白和えなど。
息子はチーズやお野菜を挟んだパンサンド。
デザートに私はプリン、息子はバニラアイス。
美味しかった~✨
おうちカフェなのですっかりくつろぎ、息子とオセロしたりしてゆっくりさせてもらいました🎵


土の子さんのお皿も3枚get ✨
また行きたいです(^o^)



ちなみに明日1日はMa´am Tamaさんは13時までの営業だそうですのでお気をつけくださいね。