【過去世リーディング】は、エネルギーワーク。⑥ | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

『ヤマタノオロチ』と言われるくらい多角的な視点から同時進行で鑑定します。視える聞こえる感じるものをとにかく言語化するのが大好き。かなり深い所をつつくハードな鑑定になりやすいので、予めご了承ください。

こんばんは、希里葉です。


下記リンクの記事の続きです。

【過去世リーディング】は、エネルギーワーク。①
【過去世リーディング】は、エネルギーワーク。②


星星星星星星星星


( ̄。 ̄)…。


しばらく日にちが開いたら、
保存してた下書きと全然違う
エネルギーになってたぞ。

そして、何を書こうとしてたのか
さっぱりわからなくなっていた(笑)

ので、仕切り直して、いきます。



私がThe Great White Brotherhoodの
メンバーたちと関わりが深く、
サポートを受けまくっているにも関わらず、

彼らと関わりたくないとか、
やつらブラック企業だとか、

そういって逃げていたのは、

私が星の滅亡に荷担していた、
止められなかった、
助けられなかった無力感に
触れまくるから。

でした。


過去、私のなかにあった
大きなブロックのひとつが、

けして失敗は許されない、
拒否権のない任務を
実行しなければならない、
という強迫観念でした。


しかも、私ひとりの肩に、
なんの事情も知らないひとたちの
たくさんの命が、かかっているの。

その、恐怖たるや。ゲローゲローゲローゲローゲロー



とはいえ、
この辺は、かなりいじったので、
今はもう、そこまで怖くはないし、
感覚的にリアルではないのですが、

潜在意識をなにも
いじっていなかった当時は
そらもう、超怖くてね。



人の命がかかっているのに、
失敗が許されない感覚って、


本当に本当に本当に怖かった。
パイロットとか医師とかマジ尊敬する


だから、無意識に、
The Great White Brotherhoodに関わると、

また、あの恐怖を
味わわされるはめになる。

と思って、怖かったんだと、思う。



しかも
失敗が許されない、
ブラック企業だし。







…嘘です。口笛


許されてます。

許されないことなんて、宇宙には、ねぇーっし。( ̄。 ̄)


ただ、当時の恐怖や無力感すら、
地球に降りるための準備だったと
解った日にゃ、脱力でしたけどね。チュー



て言うかね。


統合ワークも、今の現実も、
高次へと上昇してく過程も、
星の滅亡に関わったことも、

全部全部みんな、


私がやりたいこと(だった)なのよね。チーンチーンチーン



やらされてるわけじゃない。



私たちは【存在する】ことで、
世界を構築、創造している。

それ以外に、やるべきことも、
やりたいこともない。


ワンネスも悟りも、
正直、どうだっていい。

源からしたら、それこそが
退屈な現実だったのだから。


自分は境界線の無い複合生命体だったんだと知った瞬間。


その感動を、何度でも何度でも、
源は、私たちは、
味わいたいだけなんだと思う。



私はスピ畑の人間だけど、

もしそうじゃなかったとしても、
多分、人生観において至る結論は、

【今を生きるしかない】
てことに行き着いていた、と、思う。

真実があろうがなかろうが、
魂があろうがなかろうが、
全てが夢だろうと現実だろうと、

とにかく、やることは、
やれることは、究極、
【今を生きること】しかない。
ということ。死ぬという現象も含めて。



とはいえ、私のデータベースには、
いまだに不安やら恐怖やら
無力感やら無価値感やらが、漂っている。


こんな感覚すらも
楽しんでいたのだから、
そう簡単には手放さないように、
過去の自分は設定していただろう。


The Great White Brotherhoodに対する
抵抗感すら、多分、

恐怖や不安という三次元に
自身を滞在させるための周波数を、

手放さないようにするための
大事なツールだったのだと思う。


本当は【解決すべき問題】もないし、
(解決すべき問題だととらえた時点で、
それは解決すべき問題へとシフトする)

【やらなきゃいけないこと】もない。
(宇宙の全ては自主性に任されているし
そもそも全てが完璧なのだから、
課せられているものもなにもない)

何をしても自由だからこそ、

安心して、問題や謎や疑問は存在し続けることができる。

んだよね。( ̄。 ̄)


つまりね。


どんな傷も、癒えない痛みも、問題も、変えたい現実も、全部全部、霊的な側面から見たら、娯楽でしかない。のよ。


でもうちらの頭は、そんなに霊的じゃないしさ🤣


嫌なことは嫌だし、問題は問題だし、
解決したいことは解決したいじゃん?

全部自分で作ってる現実なら、なおさら!!!!!

だから、私のやりたいことは、いま、

霊的な自分と、頭の自分を繋げていくこと。統合していくこと。なのです。

過去世リーディングは、
このワークに、めちゃ役立ってる。


実を言えば、人のためというよりは、
私のためにやってるし、
私の娯楽でやっている(笑)。

だって、楽しいから。


世界のいろんな切り口を、断面を、
ありとあらゆる方法(人)で
見せてもらえる特等席だから、最高。


そもそも
やりたいこと=霊的な自分
だから、

(やらなきゃいけないこと、は、
霊的な自分の判断とは
ちょっと違うので注意してね)

今、超、ハッピーですわ爆笑爆笑爆笑


まあ、今の自分にヒットしているだけで、
今後また過去世リーディング以外を
やりたいよー!になるだろうけど、

源(私)の作った作品集を
丹念に見ることができる
スピの仕事、最高。

って、今は思ってるよ。ラブラブラブ


で、前回気づいた私の課題はね。

The Great White Brotherhoodとの
関り合いを、どうしていきたいか、
を決めていくことかな、と思ってるの。

でもこれも、
楽しんで取り組んでいきたいな。


そんなこんなで、長くなりましたが
これにて連載いちど終わります。

長文読んでいただき、
ありがとうございました♡♡♡


マジ、女神のキーボードのお陰で、
こうしたブログがさくさくと
書けるようになりました。
女神、神。(文章おかしい)


また長いブログ、書こう🤣

ということで、おーしまいっ!