【募集】ミニカード教室 | 手づくりカード教室 色のじかん 『手づくりの楽しさ』と『贈る喜び』をお届けします

手づくりカード教室 色のじかん 『手づくりの楽しさ』と『贈る喜び』をお届けします

手づくりカード・ペーパークラフト教室。材料・道具の販売。ブラザー社スキャンカット販売

こんにちは。
色のじかん 光野です。

ミニカードセットを作る教室を開きます。



 未経験のかたも受講OK 

2月に入りましたら、2回開催しますので、お好きな日にちをお申込みください。

【開催日】2月15日(土)、 21日(金) 

 

【時    間】13:00~15:30

 

【持ち物】テープのり、液体ボンドのり、小型はさみ、ペーパートリマー、筆記用具

 

【会 場】色のじかんアトリエ(愛知県稲沢市)

名鉄本線「大里駅」より徒歩4分

場所の詳細については、お申し込み後地図と共にお伝えします。

 

初めてのかたで持ち物についてご質問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 
 
ゆったりお作りいただるよう、講座時間は2時間半に設定。
焦らず丁寧にお作りいただけます。



本日ミニカードセットを作る教室を開催したので、そのときの様子を少し載せますね。
(グループでお申し込みいただいたレッスンでしたので告知なし)


講座は、レジュメがついていますので、ご自宅で同じようにお作りいただけます。



簡単に作るコツ、綺麗に仕上げるコツなど、材料やペーパーを選んだ理由、デザインの話など、細かいところまで伝えています。


今回はミシンが登場。

「え?ミシンで紙を縫うのですか?」と皆さん驚いたお顔。


そして、恐る恐る挑戦。



ちょっとしたコツをつかめば楽しく縫うことができます。
描いたり、スタンプで縫い目をつけるのもいいですが、実際に縫ったカードは ひと味違います。



完成したカードは、作ったボックスに入れてお持ち帰り。


驚きと笑い声溢れる時間でした。楽しかったニコニコ
私がデザインしたもの、作った作品を好きと言って喜んでもらえるのはすごく嬉しいです。
ありがとうラブラブ


※1月はバレンタインにむけて、「Love」をテーマにしたカード作りを予定しています。
告知が前後しますが、案内を後日載せますね。


ぜひ色のじかんの教室にご参加ください照れ
 

ご予約は、こちらまでお願いします。

メール ironojikan@gmail.com 

  050-3597-5088

件名:ミニカード教室
本文:【お名前】、【お電話番号】、【ご希望日】
その他メッセージがあればお書きください。
 
ご予約お待ちしています♪


 

カード教室

アトリエクラス(愛知県稲沢市)

ポチ袋講座12月13日(金)、14日(土)、18日(水)

 

カード作り基礎講座

 

 

スキャンカット教室

スキャンカット使い方講座

2020年スタート!

詳細はこちら スキャンカット使い方講座
 

 

スキャンカットクラス

スキャンカットを使って作品づくり講座

~準備中~

 

 

 

色のじかんは スキャンカットを販売しています。
取扱い機種
四角にレ赤 CM110 四角にレ赤 CM300 四角にレ赤 SDX1200
価格については、お問合せくださいね。

 

ご購入くださるかたへのサービス
「買ったはいいけど、使えない。。」となってしまわないように、色のじかんでご購入くださったお客様には、使い方無料講座のサービスをつけています。
こちらをお読みください。
色のじかんでご購入くださるかたへのサービス

 

お問い合わせ、ご注文は、メールまたはお電話ください。

 

メール ironojikan@gmail.com 

携帯電話 050-3597-5088(ご予約・お問合せ専用電話)