「推し愛」と「マタニティーブルース」 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

先日、ティアラコースのオフ会でした。
 
詳しくは名アシスタントのアヤのブログに↓

ティアラコースとは松森沙織さん が開いている恋愛講座です。
 
講座というよりは、実践メインの恋愛RIZAPみたいな。
 
受講生の中では『ティアライザップ』と言われています笑い泣き
 
拗らせ恋愛観を180度変えてくれる講座です。
 
ティアラコースを受けて、彼氏ができた人や結婚した人がたくさんいます。
私もその1人
 
 
 
 
 
ティアラ1期を卒業してから
 
全く会ってない子もいたから
 
ホントに久しぶりで
 
なにげに前日から緊張していました笑い泣き
 
 
 
 
 
久しぶりに会う皆は
 
少し老けた大人になってたけど
 
中身は当時のママで笑い泣き
 
 
 
 
 
わたしは皆から
 
女子らしくなってる!
 
かわいくなってる!
 
柔らかくなってる!
 
雰囲気よくなってる!
 
と褒めてもらって照れましたチュー
 
 
 
 
きっと、旦那ピのおかげね~♥
 
 
 
 
 
 
お互い近況報告してるなかで、
 
旦那ピ呼ぶ?て流れになって
 
リビングにいた旦那ピに声をかけたら
 
「そーゆーの恥ずかしいんだけど、、ぼけー
 
といいつつ、ちょっとだけ顔出ししてくれました。
 
 
 
さすが、神な旦那様ラブ
 
 
 
オフ会終わってからも旦那ピが
「あーゆー女子だけのとこに出るのは恥ずかしい」
とかブツブツ言ってたけど
「顔出してくれてありがとう❤️ 嬉しかったよ~」
と言っておきましたw
 
 
 
 
 
私の他に結婚した子もいて
 
コロナで結婚式どーするの?
 
なんて話になりました。
 
 
 
 
 
「結婚の予定がなかった人生が
 
奇跡的に結婚できたから、
 
ウエディングドレスは着たいよね」
 
 
 
 
「披露宴とかやったら
 
入場前から号泣するから、
 
やらないほうがいいかな」
 
 
 
 
 
なんてことを言ってるそばから
 
泣きそうになって皆に笑われました笑い泣き
 
 
 
 
 
色々な話をしていくなかで
 
最年少メンバーの子が
 
推し愛について熱く語りだして笑い泣き
 
画面越しでもわかるくらい目がキラキラしてね
 
聞いてるこちらも幸せな気持ちになったの。
 
 
 
 
 
私が東方神起の話してるとこんななんだなー
 
なんて思いながら、微笑ましく聞いていました照れ
 
 
 
 
 
他には先月出産したばかりの子がいて
 
「マタニティー“ブルー”」を
 
「マタニティー“ブルース”」だと
 
普通に思ってたらしく、
 
それ、歌やん!て皆でツッコミました笑い泣き
 
 
 
 
 
マリッジブルース
マタニティーブルース
育児ブルース
 
で歌作れそうねグラサン
 
 
 
 
 
その子の相変わらずの天然ぶりに癒されw、
 
彼女がママかぁ~、と感慨深くなり、
 
ちょっとジーンときたのでしたぐすん
 
 
 
 
 
ティアラで学んでから
 
みんな各々のペースで
 
コツコツやってるんだなぁ
 
成長してるんだなぁ
 
なんてオカンみたいなことを思ったり
最年長なのでね
 
 
 
 
人に対して
 
「あのこ大丈夫かな」
 
心配じゃなくて
 
「あの子は大丈夫!」
 
信頼するのって大事だなぁ
 
なんてことを思ったのでした照れ
 
 
 
 
 
盛り上がったオフ会を
 
「この後旦那ピとデートなの♥」
 
と途中抜けして終わりました。
何時までやってたのかな
 
 
 
 
 
久しぶりに女子トークできて
 
めちゃ楽しかった!爆笑
 
やはり女子はしゃべることで
 
ストレス解消になるね!
 
 
 
 
あれから4年
 
たった4年
 
だけどその4年で
 
別人の人生を生きているかのような
 
充実感と幸福感
 
 
 
 
 
なにをやるかわからない1期に
 
飛び込んでよかった!
 
と私を褒めて終わりです笑い泣き
まとまらなくなったw