RAYMARが大阪に初上陸!
3月20日春分の日、天満橋OMMビルで開催されたRAYMAR展示会に行ってきました。


午前中は試着会、午後がリジェクト品の販売会になっていまして、私は14時30分〜の販売会最終枠の整理券を事前入手して訪問。


足のお供はギリギリ雨の降らない時間帯までに帰宅できそうだったのでNanaを選択。



訪れた時には私のサイズUS9は殆ど残っていない程の盛況ぶりでしたし、午後から整理券なしで入場可能な試着エリアでも試着席が埋まりそうなくらいサイズ感を確認される方々で賑わっておりました。

しかし私の今日の目的は大石さんにご挨拶する事でしたので、販売会ブースを見るのもそこそこに大石さんと大石さんのお兄さんことアニーとお話させて頂きました。



話の中心はやはりNanaと後継のNanaⅡについて。残念ながらNanaⅡのサンプルは展示会までに間に合わなかったようで、見ることは出来ませんでしたが、いい具合に仕上がっているとの事。


では使用する革は決まっていませんでしたが、なんとWdeinheimerのBoxcalfを使用しする事になったそうです!
販売は今のところ4月末から5月中で調整中との事で、新年度をバタバタ過ごしているとあっという間に販売時期がやって来そうなので、買い逃がさないよう小まめにチェックしておかないといけませんね。

大石さん、アニー、お話できて嬉しかったです。これからもレイマーを応援していきますので宜しく御願いします。