17/05/03~17/05/05 旅フォト NGT遠征編 3日目 | やぶっちの岐阜ラーメン。時々旅に出ます、探さないでください。

やぶっちの岐阜ラーメン。時々旅に出ます、探さないでください。

岐阜、名古屋を中心とした、東海地方のラーメン、その他の食べ歩きを綴っていきます。
あとはたまにお出かけ日記もね。
たまにたまにSKE48ネタもね。

17/05/03~17/05/05 旅フォト NGT遠征編 3日目

 

今回の旅の最終日は、郡山から岐阜までの大返し。

ちょっと距離があったから、ほとんど移動になっちゃいました。

 

 

 

磐梯山を見ながら、会津方面へ。

 

 

 

猪苗代湖でちょっと休憩。

天候に恵まれ、とっても景色が綺麗でした。

 

 

 

10時くらいに喜多方へ到着し、「食堂なまえ」へ。

さすがの行列で、駐車場に奇跡的に停めれたのがラッキーでした。

 

 

 

もちもち太麺で美味しいです。

数軒食べ歩きたい所だけど、あんまり時間がなくて、ラーメンは一軒で終了。

 

 

 

喜多方ラーメンを食べた後は、デザートにラーメンプリン。

前も食べたけど、喜多方に来たらこれは必須。

 

 

3日目はほぼ移動だったので、観光的なことはこれで終了。

また今度ラーメン巡りで遊びに来たいなぁ。

 

 

 

帰りのどっかのSAで食べた、トマトカレーラーメン。

 

 

 

完。