サロマ湖ウルトラマラソン2024・遅報 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ〜んビックリマーク

お疲れ様でーす照れ

 

昨日行われた

【サロマ湖ウルトラマラソン2024】

無事

ごはん姐さんと共に

無事完走致しました飛び出すハート

 

今回は

チームメンバーの

テディちゃんも緊急参戦し、

こちらも無事完走クラッカー

 

気温30℃越えで

暑くて

長い長い100キロになりましたショボーン

それでも何とか3人

無事生還致しました笑い泣きおいで

 

中2週でウルトラ2本…

抜けていると思っていた

疲労も実は残ってたガーン

良い子はマネしないでください笑い泣きおいで

 

途中何度やめたいと

思った事かショボーン

 

2号さんのサポート、本当に

助かりました愛飛び出すハートキューン

ブルーまであと5回だってさガーン

ワヤだなチーン

 

 

ご一緒された皆さん

おつかれさまできた!!

応援して頂いたみなさん

ありがとうございましたおねがい