走ってますよ~!! | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
今日の旭川市のお天気は晴れたいよう。
最近では日中の気温も高く、雪解けが進んでます音譜
 
 
さて
【名古屋ウィメンズマラソン】が終わってから5日ほど休足照れ
その間、ストレッチしたりスポーツマッサージに通ったりして、ようやく先週の土曜日からトレーニング開始しておりますドコモ
 
それでもやっぱり疲れはありましたが・・・あせる
 
火曜日辺りから、ようやくペースも上がってきました走る
{2040EEB8-045E-4A87-AAD4-D20046CFB4D5}
 
今月は、オフを多めにしてボチボチジョグって疲労回復に努めようと思いますばんざい
 
そんな20日火曜日は・・・結婚記念日でございました照れ
 
さてはてなマーク
何回目の記念日なんだっけsss
数えるには、両手の10本の指では足りなくなり、足の指も必要になりました爆  笑
 
 
ワシ・・・結婚記念日だから外食しないはてなマーク
旦那サマ・・・奢ってくれるなら付き合ってあげてもいいよニヤリ
 
って言うけど、外食するときはいつもワシが払ってるじゃんかよ~怒
 
ってことで、ワシがお金払うので、ワシの食べたいイタリアンへ行きましたニヤリ
 
まずはビールで乾杯してビール
{A289030D-1764-4399-AA26-A8E66F1D8BCE}
 
飲みたかったワイン赤ワイン
{0045CC16-FD0B-4988-8860-F909F5EB3221}
 
そのあとは食べたいものをチョイスして・・・音譜
{E41CA1B8-BEC4-4DCC-BF04-66BB0E9E7C17}
ちょっとずつ食べると満足するワシ音譜
余ったら、旦那サマに全て食べてもらうあら
 
お腹いっぱい食べた翌日は消費しないとあせる
 
21日祝日の朝は寒かったけど、太陽が出ていたので体感温度はそれほど寒くない音譜
雲一つない空で、大雪山系の山々が奇麗に見えたきらきら
{6591586C-42B8-4C93-9401-B84A971E70C5}
 
さすがにニット帽は恥ずかしくなってきたなぁ~なく
 
が・・・汗
しかし・・・汗汗
 
歩道にはまだ雪があるので、スノーターサーはもう少し必要ガクリ
所々出ているアスファルトをソールの硬いスノーターサーで走ると、足の裏が痛くてめっちゃ疲れる汗
 
{918A15E1-EDE3-4DB5-A6F7-508C89D096FA}
 
 
早く雪解けてくれないかな~ショボーン