遂に…(。-_-。) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

降りましたね~

雪


ワシの嫌いな季節の到来ですほろり


昨日、道内悪天候の中行われた各地のマラソン大会に出場された方・・・

体調はいかがですかはてなマーク風邪などひかないよう、お気を付け下さいまし苦笑い



そんな悪天候の中、我が家はタイヤ交換いたしましたDASH!


{1A82AD2B-3EAF-46EE-B50F-3642A03F1AC7:01}

いつからかなのか、何故かタイムアタックでタイヤ交換する旦那サマ苦笑い
去年の冬は19分で終了したのに、今回は20分かかりましたあせる

寒いからなのか、体力に限界がきているからなのか分かりませんが、前回より1分オーバーしました笑

本人曰く、お手伝いのワシが段どり悪いからだって言ってましたが・・・
ワシ、別に何もしてませんけどね焦る 

タイヤ交換も無事に終了したので、今週末の帯広行きは安心ですばんざい



そして夕方・・・おふくろとその姉妹みんなでスーパー銭湯へダッシュ

1時間くらいの入浴でしたが、帰りは辺り一面真っ白でビックリえ゛!
{555E0091-8C70-40B6-B1C3-AEE28271D0C7:01}

この1時間の間にモッサモサ降ったみたいですムムム

こうも降られると、今年初の冬ランの事そろそろ考えないとダメだな顔

あぁ~ヤダ、ヤダ・・・・あせる

でも、今年はそんな事言ってらんない汗
3月の名古屋に向けて、冬も頑張ってトレーニングしないとなく
ティファニーもらえない・・・なく

雪にも負けず・・・・
寒さにも負けず・・・
頑張ろうと心に誓ったワシでありますガクリ



追伸: 今朝、ブーツを出して履いたワシ。脹脛が太くなったようで・・・
ブーツのファスナーが・・・最後まで上がりませんびっくり
それでも無理やりファスナー上げてるもんですから、加圧状態で歩いてます汗1

これって加圧トレーニングになりませんかね!?  笑