様々なお取付方法

テーマ:

ご無沙汰しております。アイアン工房です。

 

気がつけば今年も残り僅か。

あっという間に過ぎていきますね。

こまめに更新しようと思っていたの、気づいた時には前回の更新から1ヶ月もたっておりました…

 

今回は表札の取付け方についてのお話です。

当店では基本的に表札をピンがビス(ネジ)で固定して頂くのですが、

施工例を頂いたお客様の中にはアレンジして取付けられる方もいます。

写真のお客様は木の板をご用意頂いて木の板に取付けた後に壁に取付けて頂いたそうです。

アイアン表札を直接壁に取付けて頂いた場合とはまた違った良さがあります。

ぐっと印象が雰囲気が異なり、高級感もでますね!

 

 

こちらのお客様も木の板をご用意頂き、木の板を壁面にビスで固定をして頂きました。

見た目の良さの他に、取付けの際壁面に凹凸があると文字ごとが独立したタイプの表札は

お取り付けが難しいので、一度木の板に取付けられたのかなぁ、と勝手に想像をしております。

 

私達が本来この様な提案が出来れば良いのですが、

お客様に教えて頂く形となってしまいました。

 

色んな所から色んなこと学ばないと駄目ですね!

 

次回の更新はいつになることか…

 

アイアン工房でした。

 

***********************

 

 

☆インスタグラムはじめました
  kyoueipoppy

 

☆ Room Clip はじめました
 ironkobo
Room No 2373903

 

☆Twitter

ironkobo

 

 

よろしくお願いいたします

ホームページのリンクはコチラ☟

アイアン工房

 

メール

web◇iron-works.jp
 ( ◇を@に直してご連絡くださいね)

HPからも ご連絡が可能です。

 

 

 

当サイトの画像、デザインは サイト管理者.アイアン工房に著作権があります

本网站的图像,设计是网站管理者.ironworks有著作权
このサイトの画像等の無断転載を禁じます
All Photos on this site are copyright reserved by ironworks.
Unauthorized copy or usage is strongly prohibited.
本網站的所有照片的版權帰Ironworks所有、
未經許可禁止拷貝或使用!


Copyright ©2018ロートアイアンのアイアン工房 


オーダーメードカーテンのお話は

「姉妹ブログ「”オーダーカーテン いろは探検記”」

 

※ブログ上のデザイン案(打ち合わせ途中のデザインも含む)の著作権は全て弊社にございます
これを許可なく無断で使用することを固く禁じます
デザインを無断で流用し他社に商品の制作を依頼したりなどの事実が判明した場合
法的手続きに基づき賠償請求を取らせていただきますのでご注意ください