久しぶりの30越え | 鉄人父ちゃん、アイアンマン復活への道

久しぶりの30越え

昨日は、久しぶりに30キロ超えのランをやった。。

35キロ、
2時間46分。

2月末に、久しぶりのフルマラソン。

4月には、例年のごとく、

宮古島のトライアスロンが待ってる。。

まずは、フルではサブスリー。

宮古では、潰れずに完走。


先日、、例年の通りに、確保が難しい、4月の宮古島へのエアチケットをゲットした。

こうなったら!!!
それに向かって、やるしかない。

そう思って、久しぶりに、ランで30キロ越えを走ろうと思った。

昔のようには、いかない。それは、しょうがない。

今の自分はどうなん?トライアスロン大丈夫??


色々と葛藤が飛び交うが、、

とりあえず、30キロ越えを走れたことに、納得して、、、

4月には、ロングの大会の舞台に、胸を張って立てたらなぁ、、と思う、トライアスロンライフ。。


久しぶりの更新、
興味があれば、下ポチよろしく。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村