瞑想のその後は…「すごいインコさん日記」1コマ☆ | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

ああ、うぅぅ~癒しが、癒しが足りない!インコ補充しないと!
 
と、言うわけで1コマ描きました、後悔は…していません。
今月のインコ充成分です。↓
 
 
 
∴1コマ後書き:うちは基本的に「インコさん上位」です☆
あっ「チュープリン」は鳴き声です、念のため。(*´з`)
 
ストレスが酷いときは、瞑想が断然お勧めです。
座禅は組まなくても、リラックスした姿勢で横になったりしながら
ヒプノセラピー系の誘導CDなどを聴きながらが一番入りやすと思いますよー。
ただ眼を閉じて、鼻から息をゆっくり時間をかけて吸い込み、ゆっくり
口から吐くを数回繰り返すだけでも気分が落ち着きます。
 
たまに誘導CDを聴きながら寝落ちをすることもありますが、それはそれで
スッキリした気分で起きれますので、まだ瞑想体験が
ない方も是非試してみてください。
 
 
写真はソラ(写真左側)とリィ(写真右側)の生後3週間頃のものです。
チモシーの上に、キッチンペーパーを敷いて、その上に
新生児用の紙おむつを敷いてます。
雛の糞はまだ水分が多いので、紙おむつはすぐに湿ってしまい取り替えないと
いけませんが、濡れが酷くなると必ずリィリィは「びぃーびぃー」と大きな声で鳴いて
知らせてくれたので、直ぐに判りました。本当に頭のよい子です!
この頃からソラは無邪気そのもので、リィリィは利発そうな顔つきをしています。
三つ子の魂百まではインコさんも同じなようで…。
 
さて、インコ充の後は、もうひと頑張りしますか!
                                      
 nosuma.