2017 HAPPY NEW  YEAR!!!【アトリエ サランセ】 | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

(※クリックで画像は拡大します)

 

酉年!酉年!酉年!鳥年!

と、久々のトリ年なので、妙に盛り上がってしまいました。
皆様、明けましておめでとうございます。ワタシは今年も鳥大好き人間
です。

年始の画像は、ただいま制作中のホラーアドベンチャーゲーム「HeatStroke(ヒートストローク)」の主人公(※プレイヤーキャラ)の【加藤ヒロミ(かとうひろみ)/17歳】です。
どこか”謎の場所”で年賀状に使用する写真撮影をしている風なポーズをとっております、因みにここで撮影された写真が実際のリアルの年賀状になって送られていると言うストーリーになっております。

そちらの年賀状は主にアトリエサランセの内外の仕事関係者の皆様に三が日中に届いている筈…です。

 

ちなみに、この加藤は性別不詳(プレイヤーのご想像にお任せします)なので、体のラインも
ギリギリ際どい体系になっていますー。そこを除いては体格は平均的な日本人の高校生程度です。
手に乗っているインコさんは少し体格が良いですね。(※ゲーム本編に直接インコは登場しません)加藤たちの詳細は、ゲームが完成に近付くに
つれて、きわどく増えていく予定です、お楽しみにー!!!

 

…一つだけこっそり追記すると、ワタシが知っている限り現存するホラーゲームの

中で、この主人公は色々な意味で最弱の主人公かも知れません。(笑顔

 

 

そして、インコと言えば、もう一つ、重大な発表が!

鳥アート☆ユニットの新メンバーに「マシロ(性別不明)」が加わりました!
これで、鳥アート☆ユニットは8羽になりました!
雪のように綺麗な「幸運の白いインコさん」です。ペットショップで売れ残っていたのを
一目ぼれして連れて帰ってしまいました。2016年8月生まれだそうです。フレッシュな
魅力あふれる美しいインコさんです。

 

と、言うわけで「アトリエ サランセ」の今年の抱負は
「フレッシュなアートを皆様にどんどんお届けする!」に決めました!

 

本年もたくさん、たくさんの幸せを皆様と分かち合えますように!

          2017年 元旦    【アトリエ サランセ】nosuma.