体のどこかが痛くなったり

過去に病院などで骨が変形している

とか骨と骨の間が狭いとか

ヘルニアがあるとか言われると自分の

腰は弱い関節に負担かけたらいけない。

と思いそのまま順調に

加齢と共に弱っている人が

多くいます。

 

本当にそのままでいいんですか?

弱れば自分の行きたいところへも

行けず周りの人にも迷惑かけ

削減するはずの医療費も使わな損とばかり

莫大に使い子供や孫の世代の足枷になる。

これを繰り返しているのが

今の世の中ですよ。

 

それが嫌なら出来る事をやりませんか?

高齢者の多くの方の悩みが膝や股関節の

痛みです。原因は脚の筋力の衰えです。

解決する方法は弱った脚の筋力を

上げる事です。当たり前ですよね。

バランス整えても揉んでも

電気当てても薬飲んでも手術しても

筋力は上がりませんよ。

原因残して色々やってもね。

 

その場は楽になるかもしれませんが

原因はそこじゃないでしょ。

どうせ諦めるならやってみて下さい。

諦めるのはそれから諦めて下さい。

 

人のせいにしてやらない言い訳

並べても何も得はない人生ですよ。

後で嘆くなら今やってみて下さい。

アイアンクリニックでは

諦めない人を応援します。

 

周囲の優しい暖かい言葉に

騙されないで冷たい客観的事実に

目を向けて下さい。

 

やろうと思った人は

一度体験をしに来て下さい。

皆さん頑張っておられますよ。

 

自分の人生、人のせいに

したくない人はアイアンクリニックへGO!!