新MV撮影、そして8月の新作は… | Master-Dragonブログ

Master-Dragonブログ

音楽が趣味です。

MV撮ってきました。

まだ詳細は明かせないのですが、オリジナルで新曲です。

まいなすいょんが歌っています。

壮大な楽曲に壮大な映像が乗ると思います。お楽しみに!

 

 

 

 

 

そして、某コンピレーション提供曲でも新曲を書きました。

これもオリジナルで、コンセプトは「戦闘曲」。

Dummyさんが歌っています。戦いとか誇りとか、そんなのがキーワードの曲です。久々だなあ、このノリ(笑)

もうすぐ情報公開します。

 

↑これは、ちょっと前のM3の時の写真。

 

 

いよいよ8月9日、コロナ渦中での初イベント「東方名華祭」が開催されます。

愛知県からの要請で、徹底した感染対策を実施しての開催です。

新作出ますよ!

「IRON ATTACK!ギタースコアブック」

ギター的ベスト選曲で、いよいよ出ます。

名古屋まで来れない、という人は…8月9日(日)、8月10日(月・祝)、秋葉原メロンブックスで行われる「秋葉原超同人祭」でも頒布します!

 

これは去年の名古屋。3月でした。

なに?会場特典?

きっとあると思います。

 

 

 

それはそうと、7月って、ここ数年は凄く多忙な時期だったんですよ。

先日、PV撮影の打ち上げで火鍋 (他のお客さんと席を離して、取り箸も各自用意) を食べながら、

 

「中国を思い出すねえ」 

「そういや3年前の今頃は、北京にいましたね」

とか話して思い出しました。

 

 

そう…

2017年には、Kira☆、私、いょんという3人で、北京にいたんです。

珍しい取り合わせでしょ。

 

 

見れるかな?

https://youtu.be/b3JGL-Q0800

 

 

北京の模様とか、全然動画になってない遠征は、FANBOXなり何かしらで出していこうかと思います。

 

 

それから去年の今頃は、ちょうどまさしく香港にいました。

このような事態になろうとは…本当に去年行っておいて良かったです。私の愛する聖地・香港。

 

 

 

これについても深く書きたいなあ。写真とか動画満載で。

 

 

 

ひとまずそんな感じです。

今のところ、今年は毎月更新してるぞ!でも月1回とは限らず、えいぞうさんみたいにもっと書くぞ!

再見!(ツォイギン)