4月29日30日東京体育館にて国際大会が開催されました!!


今大会の西台道場の入賞者はこちら音符



11歳男女混合の部

第3位 廣澤明澄🥉


動きはとても良かったです!

初出場で世界3位⤴️✨



50歳以上の部

第3位 廣澤賢臣🥉


練習量で形を仕上げてきましたキラキラ

本人的には入賞は出来ないかなと思ってたみたいですが、国際大会初入賞さすがです🥉


そして、親子での入賞は本当にすごいことです星


そして、入賞はしませんでしたが、型 中学生女子の部で志村一葉が4位になりました❗️

年上や黒帯より高得点を出してました⤴️


組手試合に出場した選手たち、負けはしたが、内容的には良くなってましたグッ


保護者の方々も撮影や記録等ありがとうございました!!


この試合の経験を次に活かしましょう流れ星


東京都板橋区高島平8-15-1 とくしまビル2F
TEL 03-5398-0059
高島平駅徒歩2分
Twitter   @nishidaidojo

日曜日・祝日は休館

見学、体験無料受付け中!
稽古中に受付けしてます!

空手は礼儀作法を重んじる武道。

その志しを重んじる気持ちを強く、優しく、たくましい子供に育てます‼︎