RVランドキャンプミーティング2019③ | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


こんにちはm(_ _)m
忙しくて更新忘れてました(^^;

RVランドキャンプミーティングラストです。
自分が朝食の準備をしている間に


四角いアンパンマンを買ってもらってました。
これを食べた息子は



自分の作ったピギーブランケットまでたどり着かず(^_^;)
ピギーブランケット美味しかったのに。。。



いつの間にかこんな写真撮ってました。



毎年恒例のビンゴは抽選会に変更になりました。
ビンゴだと当たった人から良い景品を持っていっちゃいますので、最後の方はかなり盛り下がるのですが、今回は最後まで楽しく待てました!
当たりませんでしたけど(笑)

そんなこんなで、最後にyameccoさんmmm(まーママ)さんと楽しくお話して解散となりました。
まーママさんお土産ありがとうございましたm(_ _)m

RVランドのスタッフの皆さんお世話になりました。