友達とキャンプ(その後) | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


キャンプ場を後にして、天気もイマイチだったので水族館へ行こうとマリンワールドに向かいます!



途中のイオンで昼食を摂り、



着いて早々にイルカショーの時間で、駐車場はバラバラだったので、ここで集合しました。



前の3列目くらいまでは猛烈な水しぶきを浴びていました(笑)



娘は初めてのナマコタッチ



からの。。。



うわーの顔(笑)
衝撃だったようですヘ(≧▽≦ヘ)♪



ペンギンを見てると1羽が寄ってきて、



こっちを見て



めっちゃアピールしてきます!



アザラシの水槽



息子はトンネル通過を見れず(T_T)


そんなこんなで、近所まで帰って来て、ファミレスで夕ごはんを食べて解散となりました。

いやーキャンプ楽しかったのでーす!!
また行きたいヽ( ̄▽ ̄)ノ