福智山登山 | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


今年に入って嫁さんは仕事だし、子どもたちの体調もイマイチでずっと遠出できていません(。>д<)


唯一と言っていいくらいの一人になれた日に福智山に行って来ました。
今度先輩と日帰り久住に行くことになったので、寒さ体験です(笑)



平日の朝ですが、駐車場は今回もいっぱいです。



快晴!
前々日が雨だったので、ぬかるみを考慮して1日空けてみました。



頂上に近づくにつれて、氷柱が




そして頂上到着です。

天気良さそうですが、




裏側はガスガスでした(笑)




気温は1℃弱



空には自衛隊機
写真は小さいですが結構近くまで飛んできたんですよ!

良いカメラが欲しくなります!
登山を考えたらミラーレスかな~♪

お金貯めよう!

持参したコーヒーとコンビニドーナッツで休憩して下山します。



下山途中の松の木です。
岩の上に生えてます!
根っこどうなってるんですかね??

帰り道。。。霜が溶けてぬかるんでてめっちゃ滑りました(汗)




そして滝を見て



ラーメンで



締めます!
スープが切れちゃったみたいで、コッテリが無かったのが残念でした(´Д`|||)
あっさりも美味しかったのでまた来ます♪