RVランドキャンプミーティングアゲイン(ゆのまえグリーンパレス)③ | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


朝です(´д⊂)‥
なぜ子どもは平日起きないくせに、休みの日は早起きなんでしょう。。。



嫁さんはまだ寝たい雰囲気を出していたので、3人でキャンプ場を1周しました。



前回は娘だけで撮ったおっぱいモニュメントで、今回は2人の写真を撮って朝ごはんの準備です。

お湯を沸かして、お義父さんにコーヒーを淹れるのを手伝ってもらってる間に




本日の朝ごはんモンティクリストです。




モンティクリストって知ってますか?
自分は全く知らなかったのですが、いわゆるフレンチトーストのホットサンドだそうです。
卵液に浸けてハムとチーズを挟んで焼きました。



娘も



息子も美味しく食べました。



ちなみに自分用はこちら↑
フレンチトーストあんまり好きじゃないです(笑)
前日のアヒージョのあまりを詰めて、アヒージョのオイルを付けて焼いたホットサンドです。
これがまたスペイン居酒屋で出てくるような美味しさてした。




その後ラジオ体操をして、
(娘は前回のキャンプミーティングよりかなりラジオ体操が上手くなってました!)



待ちに待ったビンゴ大会!
ニンテンドースイッチ2台にダイソンのフィンなし扇風機、トイファクトリーとユニフレームのコラボ焚き火テーブル、コールマンのLEDランタン、クーラーボックス等々豪華景品が盛りだくさんです\(^^)/

これは気合いが入ります!!



結果。。





撃沈(涙)
いや。。こんだけビンゴ出さずに穴開ける方が難しいですよ!?


そんなこんなで、大した景品はゲット出来ず。。次の機会の楽しみとなりました!

その後、閉会式が終わり、撤収して解散です。
いやー楽しかったです。
お話ししてもらったみなさん、RVランドスタッフのみなさんありがとうございましたm(__)m
お世話になりました!



キャンプして熱が高まった親子は2台合わせてスノーピーク太宰府店まで行ったのでした。
そんなに行くつもりはなかったのですが、雪峰祭だったのを思い出してついつい(^^;
義父は何か買ってましたよ~

おしまい♪