❤Amount of Liquor❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーヘリ”、月火ドラマで挨拶パー


 

KBS 2TV新月火ドラマ花が咲けば、月を想いオンライン制作発表会が、12月20日午後に進行された…この日の制作発表会に“ヘリ”が参加した>>>>>ドラマ自体がそろそろ終わりに近いんだけど、遅ればせながらってことでヲヲヲ…包み隠さない“へり”なので、自身の酒量について発言してましたよね…元々、酒量についてゎ過去にも質問される都度に発信していて、徐々に飲めるようになってるヲヲヲ…演技についてゎ申し上げるまでもなく、監督も絶賛していたように直前にナーバスになることゎあるようですが、没入感ゎ間違いということでした…ま、そこゎ見れば分かることですニャドキドキ