❤Starter❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIZONE』、始球&始打に出る…“6日の斗山(トゥサン)-LG戦出撃野球


 

新鋭ガールズ・グループIZONE』が野球場に浮かび上がる…10月2日、『斗山ベアーズ』ゎ「来る6日、蚕室(チャムシル)野球場で開かれる『LGツインズ』とのホーム・ゲームで、ガールズ・グループIZONE』を招請して、勝利を祈る始球イベントを進めます」と明らかにした…この日、蚕室でゎメンバーの“ウォニョン”と“宮脇咲良”が並んで、始球及び始打を選定、初めて並んでグラウンドを踏む…それだけでなく、メンバー12人全員クリーニング・タイム時に応援壇上に上がって、特別な公演ステージプレゼントする予定だ…デビューに先立ち、爽やかで溌刺とした野球女神に変身する『IZONE』が、果たしてどんな姿で野球ファンたちの心を引き付けるのか期待が集められる……まだ、どちらが始球で、どちらが始打なのかゎ決まってないのかな…俄然、期待されますね…壇上での公演も楽しみ♪全員がユニフォーム姿かどうかゎ分かりませんが、少なくとも“うぉにょ”と“さくら”ちゃんゎ間違いないので、眼球浄化ゎ必至でしょうニャラブラブ!