18日 250w 65分

体重60.4キロ

 

デザートうますぎちゃん

 

 

 

自分はこんなくそ人間ですが25歳の時に付き合って5年半つきあった末に

結婚していただいた奥さんがいます

 

結構、アメブロで婚活、恋活日記読んでて

婚活って不思議な考えだなーって思ったりするわけです

 

なんでみんな結婚したいんですかね?

ってそういう人から見たら失礼な発言になるのでしょうか。

 

 

でも自分から進んで出会いに行くって年齢を重ねれば重ねるほど気力も体力もいりますよね

結局のところ何事も目的が明確でないと人は頑張れないんだと思いますし

その目的って頑張るに値するものだったり

そもそも頑張ったりしなきゃいけないものなんでしょうか?

 

 

自分は結婚してよかったなって最近思ったことは

 

最近、おうちを購入することを検討しておりまして

いろいろと施工会社をどこにするとか

パンフを見て話を聞いたりして迷ったあげく

ひとつの会社に決めることができたんです

 

そのあとに奥さんに

『資料とかパンフ、一緒に見なくていいの?』

って聞いたら

 

『あなたを信じているから、あなたが決めて大丈夫なところを1つに絞ったんだから大丈夫』

 

って言われました。

その時に、あ。これが結婚かと思った瞬間です。

人によってはなんでも一緒に決めたい人もいるだろうし一概には言えませんが

こんなにも人に信頼されているって強いんだって思いました。

 

さて、家庭も自転車も勉強もすべて全力でいきましょう!

それが人生楽しいってことです。きっと