ネット通販で安くなってましたので
購入してしまいました


SIDI WIRE carbon vernice




はいどん!





どん!

どどどん!





モデルチェンジ前の品物にはなるんですが
sidiの最上級モデルになります。

定価だと4万五千円
ショップでも38000円はします


ソールはフルカーボンで
パワーロスなし!

なんていう謳い文句

sidi特有のがっつり固定
カカトの締め付けまで調整できます

カラーはグリーンが欲しかったんですよ


僕の勝負ジャージが青緑で構成されてますからね!

楽しみ過ぎて昨日近所をふらふらしてみてのインプレ


期待は裏切られました。
というか自分の問題ですが

硬い。
すっげー硬い
ソールが堅すぎ

今までR088というシマノのコスパ最強靴でしたからね
他と比べたことがありませんでしたが
R088はやわやわだったんですね

知らなかった

足のフィット感はすごいです
特に引き足の使い方が変わってしまうのではないかと思うぐらい
引き足が効率よく使えます

ただ、足の裏いてー

この数分は履いただけでこの痛み

ロングライドなんて絶対無理

結局使い分けなんですかね~
でもエンデューロでも使いたいんですよ。

インソール変えたら多少変わるでしょうか

最上級が必ずしも自分にいいとは限らないという話でした~