9日 レスト
グータラ。ビールとチューハイをあける
ぱっかー
ポテチビックサイズも楽勝にたいらげる

10日
ヤビツ行こうか悩んだが人が多過ぎる
相変わらず人見知り
足柄峠に行こうとふらふら
TTしようとしてみるも工事多過ぎて無理
ゆっくりに切り替えたらすげー腹が減ってきた。
あかん。ハンガーノック
一桁のスピードでもきつい。。
とにかく腹減った。
めしー!
なんとかヘロヘロになって登りきって小山町セブンへ

なんかおにぎりでは物足りん
炭酸一気のみしたらいがやられる。。

明神行こうと思ったけどなんかいいや。
丹沢湖でふらふらして終了

11日ジム
微妙な天気だったから今日はジム
上半身の筋トレをして
エアロバイクで250w練1時間
うん。かなり余裕で出来るようになったもんだ。
ぼちぼちこれ以上の欲しいところ
この後にプール行くも家族が多過ぎてカオス
泳げる雰囲気ないからシャワーして帰る
またビールで水分補給

翌朝、全身筋肉痛!
くそっよわっ

今週末はツールド能登!
晴れてくれよー