久しぶりの食べ歩きブログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13050996/
シュークリームが食べたくなったので検索

おいしそうなお店を発見しました

なんでも人気で焼き上がりは一日に三回
それが毎回1時間ぐらいでなくなっちゃうとか。

取りに行くなら本気で
後で後悔なんて絶対したない
が信条です

焼き上がり時間の10分前に到着
なんと先客が二名いました。
みんなガチ!
しかも、みんなガチなくせに買う個数すくなっ!笑

ってな訳で買ってみました!




250円とシュークリームとしては少し高めですが
ちゃんとクリームぎっしり詰まってるし
別にめっちゃ高いとは思いませんでしたね。

外にセサミがたっぷりちりばめられてて
カリカリでうまー。
ちょっとカリカリが甘すぎる感じもありますが
まぁそこはデザートですからね!

リピしてもいいかな!
そう思えるデザートでした(^O^)